non*cafe パンとおうち時間

自宅でパン教室を開いています♪

ちいさなお客さま♪

2017.05.11 (Thu)

連休明け、体がだるいという方も多いのではないでしょうか(^^;

今週も半分!あともう少し頑張りましょう!!笑


連休明け頑張っているのは大人ばかりではありません。

ちびっこちゃんも連休明けの保育園、幼稚園はつらいようです。。。

せっかく慣れ始めたのにまた長期の休みでママと一緒♪

そりぁあ行きたくなくなりますよね(^^;

先日、明日から保育園デビュー!という子がママとの最後のパン教室に参加してくれました。

最初は泣いちゃうかも。。。

ママと離れるのは寂しいもんね~

でも、きっとお友だち、先生、どんどん世界を広げて目をキラキラさせていくんだろうなぁ~

保育園がお休みの時にはまた遊びに来てね♪♪



     attachment00_(17)_convert_20170511002902.jpg








