non*cafe パンとおうち時間

自宅でパン教室を開いています♪

新しい相棒♪

2017.04.20 (Thu)

私ではなく、息子に新しい相棒が出来ました♪

中学3年間、雨の日も風の日も毎日重い荷物をくくりつけ

高校に入ってからも片道45分、頑張ってくれたママチャリ

その愛着のあるママチャリから新しく我が家に来た相棒「SCOTT」



    attachment00_(12)_convert_20170419235220.jpg


自転車について何の知識もなく・・・ただカッコよくて人と違うのがいい!

それが息子の希望でした^^


中学の同級生でもあり、パン教室にも通ってくれている友人に相談!

友人の旦那さまは熊谷さくら運動公園ちかくにある自転車屋さん Mt.Blue のオーナーさん♪



     attachment01_(1)_convert_20170419235245.jpg


口数少ない息子にも丁寧に対応してくれました^^

いくつか候補をあげてくれたのでもっと悩むのかなぁ~と思っていたら

意外と即決で決めてました。

新しい相棒になり、学校までの通学時間も短縮し、

何より自分で選んだカッコいい自転車に乗れるというのが一番楽しいようです^^


人とは違うオシャレな自転車をお探しの方♪

ぜひぜひ、Mt.Blueさんへご相談くださいませ^^



     attachment00_(11)_convert_20170419235104.jpg







