non*cafe パンとおうち時間

自宅でパン教室を開いています♪

new焼きそばパン

2017.04.06 (Thu)

一年間のパン教室メニューを考える際、生徒さんからの希望も取り入れました。

そのひとつがこの「焼きそばパン」

生徒さんのお子さんからの希望でした^^

焼きそばパンといえばコッペパンに焼きそばを挟んだ定番の惣菜パン。

そちらを少~し成型を変え、ノンカフェ風にアレンジしてみました♪


      attachment02_convert_20170406214615.jpg




実は、そのお子さんが今日お母さんと春休みを利用してパン教室に♪のはずが・・・

妹ちゃんが熱を出してしまい当日キャンセル

焼きそばパンいっぱい食べるんだぁ♪と楽しみにしてくれていたので

行けなくなった途端イラついていたようです(^^;

今回は残念でしたが、後日予約を取りなおしていただけました!

お子さんは学校で焼き立てを食べることは出来ないけれど、

ママのお土産パンを楽しみにしていてね♪♪





スポンサーサイト