non*cafe パンとおうち時間

自宅でパン教室を開いています♪

non*zakka の記事一覧

入荷♪

2014.11.06 (Thu)


少しずつですが、新商品も入荷しています♪

 

      attachment00+(20)_convert_20141106202909.jpg


他にもブレッド缶や籠なども入荷中。


      attachment02+(6)_convert_20141106203008.jpgポーチのようですが開くと。。。

      attachment01+(9)_convert_20141106202933.jpgじゃん、エコバックに変身^^ 可愛いですよ~


また少しずつアップしていきますね^^



明日金曜(7日)の営業はお休みですm--m

今月ランチ・雑貨屋さんオープンは、14、20、21日となっております。

皆様のお越しをお待ちしております♪












手づくり市。

2014.10.16 (Thu)



はじめての参加となります熊谷妻沼『手づくり市』

たくさんの出展者さんと一緒にnon*zakkaにて参加させていただくことになりました♪


   attachment00+(16)_convert_20141016143057.jpg



  10/25 (土)・26 (日) 9:00~15:30 雨天決行

   聖天様縁むすび通り&裏路地(non*zakkaはこちら。)


今回は裏路地にまで広がり、のんびり歩いて楽しめそうです♪

non*zakkaは。。。コチラ!



   attachment01+(8)_convert_20141016143118.jpg


ちょっとわかりにくいかと思いますが、縁むすび通りから一本中に入った路地になります。

是非お越しの際にはお立ち寄りくださいませ(^^)

                        晴れますように。。。



   attachment02+(5)_convert_20141016143300.jpg










オススメ!

2014.05.27 (Tue)


まとめてのブログ更新スミマセン・・・(^^;


もうひとつお知らせです!

兼ねてから私も愛用しておりますgra..さんのバック

色もカタチも可愛く、とっても使いやすいんです♪


    attachment10_convert_20140527162921.jpg



たくさんのカタチと色の組み合わせ、自分好みを探すのも悩みます。。。

きっとコレが役に立ちます!


attachment09_convert_20140527164156.jpg   attachment08_convert_20140527164131.jpg


gra..さんの作ってくれたオーダー本。

写真集のようなステキな仕上がりです♪

きっと皆さまのオーダーにお役に立つと思います!

是非ご覧くださいませ。。。




 non Bread and Cafe
 熊谷市葛和田1455-3
  090-5583-0209(大島)












届きました♪

2014.05.27 (Tue)

お気づきでしょうか?

non*cafeブログに新しく仲間が増えました♪大げさかな?笑。

新しく「fukuyaさん」リンク貼らせていただきました!!

もうすでにnon*zakkaにて委託販売させていただいておりますので

手にとっていただいた方もいらっしゃるとおもいます^^

新しく入荷したとっても可愛いオトナ服コドモ服、ぜひ見に来てくださいね♪


       fukuya  fukuyaのきまぐれな服たち

          http://fukuya1126.blog.fc2.com/



何点かご紹介させていただきます♪


         attachment04_convert_20140527155753.jpg



  attachment07_convert_20140527155917.jpg  カシュクールブラウス  4000エン
  
  
  attachment06_convert_20140527155858.jpg  ボタンワンピ 7000エン


  attachment05_convert_20140527155835.jpg  kidsキャミ(size100) 3000エン










入荷中♪

2014.05.08 (Thu)


non*cafeと同じく木・金でオープンしておりますnon*zakka♪


  attachment12.jpg



non*cafe出入り口とは反対なので見落とされてませんか?

ぜひぜひお越しの際にはお立ち寄りくださいませ♪


  attachment10.jpg


  attachment11.jpg
  
   
  attachment09.jpg



新しくガーデングッズ、studio mの器などが入荷いたしました♪

パン教室にお越しの際にも是非お声かけくださいませ^^

特別にオープンいたします(笑)









 | HOME |  Next »